シーズン1、エピソード106: 街の人気レストランが改装中で、知らずにやってきたお客たちはみんながっかり。お腹を空かせた彼らの様子をみたピングーは、シェフが作った料理を配達しようと思い立つ。シェフと宅配サービスを始めたピングーのアイディアは大当たり!