シーズン1、エピソード105: ピングーは、友人達と地元のサッカーチームの応援に。サポーターが盛り上がる中、なんとキャプテンがケガをしてしまった。 今日の試合はもうダメだ、と誰もが思った時、グラウンドにユニフォームを着たピングーの姿が…。