シーズン1、エピソード3: リッチーが行動を起こし、ハリガン一家は厳戒態勢に入る。コンラッドとメイヴはエディを巡って対立するが、プランBでは合意する。ケヴィンが戦争の準備をするなか、ハリーは一石二鳥の策に出る。そして匿名の情報がフィスクを墓場へと導く。