シーズン2、エピソード2: シーズンオフの練習と調整が終わり、秋のシーズンが迫ってきた。コロラド・バッファローズは、2022年準優勝の強豪、テキサスクリスチャン大と対戦する。予想は厳しく、解説者たちは強豪校相手にバッファローズが勝利する可能性はないと語る。しかしコーチ・プライムの不屈の精神がバッファローズに火をつける。