シーズン1、エピソード1: メイソンは、ジョージャからジャロッドに関するパニックを引き起こす情報を受けて、結婚生活を守る計画を立てる。メイソンは、年下の男性に興味がある年配のパトリックに、適切な相手を見つける役割を担う。