シーズン10、エピソード2: ネイビー・ヤードの爆破事件から4ヵ月後、NCISの武器庫の職員が遺体で発見され、NCISチームは死の真相を捜査する。同時に心理検査も受けなければならず、ギブスはアビーを心配する。