シーズン1、エピソード3: 第3話: 子供時代をローマで過ごしたジャーダ。当時の写真を見ながら昔を思い出し、懐かしいイタリア料理を作ろうと思い立つ。イタリアの思い出が詰まった料理を作るジャーダのもとに家族が集まり、一緒に料理を楽しむ。