Risky Game!
シーズン1、エピソード3: 記憶喪失の謎の青年を連れて帰ろうとするクラフトたち。しかし、彼が起こした事件のせいで追われるハメに…。最悪なことに相手は宇宙有数の戦闘種族ディスクン星人たち。宇宙船を押さえられ、マンションも包囲され、逃げることのできないクラフトたち。そして、またしても巻き込まれてしまう雪隆…。徐々に迫るタイムリミットの中、頼みの綱は彼の失った記憶のみ。果たして彼らは無事にこの状況から逃れることができるのか!? 全ての真実が明るみになった時、戸惑い、なす統べなく立ちつくす人々。しかし、真実を知った雪隆にはどうしても彼へ伝えなければならない言葉があった…。驚愕のラストが待ち受ける序章3部作、遂に完結へ…!