シーズン2、エピソード19: リニーの顧客であるレオ・シャーフ(ゲスト出演:ペジ・ヴァーダト)が、会社の立ち上げ前に行方不明のアシスタントを捜し出すためにコルターを雇うが、事件は個人的な展開になり、リニーは2人の人生を脅かす致命的な抗争に巻き込まれていく。