シーズン14、エピソード4: ジーンは、眠っている間に作った世界で一番完璧な歌を取り戻すため、夢をコントロールする方法を学ぼうとする。一方、ルイーズとティナは、リンダがコオロギの鳴き声で夜も眠れないので、コオロギをわなに掛けようとする。