シーズン1、エピソード6: ハワイでのグループセラピーで知り合ったサンディ(ロビン・ライト)が数日間訪ねてきて、エイミーは大喜び。ヘレンはサンディの滞在を拒み、エイミーに彼女の友達をリーバイの家に連れて行かせたことで、気の合う二人の関係は蝕まれる。サンディが教えるはずのアバドンでのランチタイムヨガに現れず、エイミーは直感的に良くないほうへ解釈してしまう。