シーズン1、エピソード6: スタンリー殺害に関わったと思われた人物たちが釈放されてから5年。不正な捜査によって、職を解かれた元検事長のビジャレアルは、メキシコでも著名なジャーナリストの1人に、ひそかに連絡を取り、事件の真相について、彼なりの混乱した見解を披露する。