シーズン1、エピソード5: 個性豊かなマシンとドライバーたちが、アパッチ平原や雪原を舞台に激しいレースを繰り広げる。ずる賢いブラック魔王の妨害作戦はいつも裏目に出て、レースは予測不能な展開に。