シーズン1、エピソード6: シールズはジェイソンの長年のライバル、ボー・フラー (シャリフ・アトキンス) と彼のチームと協力し、軍の上層部が見守るなか奇襲作戦を計画・遂行する。クレイはチームメイトの親族に悲しい知らせを届けることになる。