シーズン5、エピソード10: トラヴィスとテオは呪われた家へ緊急出動し、危機に直面する。ベンは幼いプルーのために闘い続ける。ビクトリアはアンディに打ち明け話をする。ステーション19が患者たちをディーン・ミラー記念病院に迎える準備をする。