シーズン1、エピソード4: トレメンベ刑務所の新たな女王として君臨したスザーニ。受刑者アシール・フィロが出版した暴露本は判事の目に留まることになる。ナルドニ、ジャトバ、クリスチアン、ダニエウ、スザーニ、エリーゼは一時出所を目前に控えていた。クリスチアンはルカと妻が待つ外門へ向かう。