シーズン1、エピソード4: マット・マードックは依頼人を銃殺した犯人を追う。ウィルソン・フィスクはニューヨークに対する彼のヴィジョンを脅かす裏切り者を追う。彼らは法制度の限界に苦しみ、闇に支配されそうになるが思いとどまる。