シーズン1、エピソード3: アレックスはヘイリーにお金を簡単に稼ぐ方法を教える。一方、交響楽団のホールでは、練習中にロドリゴが年配の奏者に無理をさせて卒倒させてしまう。ヘイリーはロドリゴのアシスタントに侮辱されて怒りを爆発させるが、ロドリゴから突然ある話を持ちかけられる。