シーズン2、エピソード4: 第4話: 大昔の日本からクルッタという名の鬼ハンターの侍が、サルバトーレ学校に現れる。肌が触れた人間から人間へと乗り移る鬼を退治しようとしていたクルッタだが、子供を斬ることができず、自分に乗り移らせたと言う。