シーズン5、エピソード1: Ep.1: サバンナキャットのモレロとダーウィンに飼い主は困り果てていた。モレロは誰にでも襲いかかるし、ダーウィンは絵や家具に飛びついたり、飼い主の仕事道具であるスカイダイビングの道具を壊したりし...。