シーズン1、エピソード3: 第3話: ジョーカーが自分よりも一枚上手なのは手下がいるからだと考えたハーレイは、自分も仲間を集めることに。仲間集めは難航するなか、ある日、ハーレイはバーでドクター・サイコとクレイフェイスに出会う。