シーズン1、エピソード6: エリンの自転車を川へ捨てたマークは、証拠隠滅の容疑で逮捕される。警察は回収した銃弾を調べ、エリン殺害の凶器は過去に警官が使用していたコルト社製のリボルバーだということを突き止める。