シーズン5、エピソード27: スティーブとデビッドは、減少に転じている入場料収入を増やそうと、クラブでヒップホップナイトを開催する。デビッドはウィリーの甥のジュワンに、ステージへの出演を依頼する。ディランはモリーに催眠術をかけることを許し、放浪者としての過去に退行する。