シーズン1、エピソード5: ZINGS結成二周年LIVEの決定を告げられる仁淀と吉野。しかしアサヒは現状のファン規模と会場キャパが合っていないことに気づいてしまう!LIVEを成功させるために人気グループCgrassも出演する合同イベント”イケメン産直市”でアサヒは爪痕を残そうと奮闘する!