シーズン1、エピソード1: 自分はロボットであると思っている少女「キィ」こと巳真兎季子。彼女の育ての親であった「祖父」は、死ぬ間際にキィを真に慕う3万人の思いがあれば、人間に生まれ変わることができる、といい残しこの世を去った。そして「キィ」は、3万人の友達を作るため、東京へ旅立つことを決意する。