シーズン1、エピソード2: 英雄的な脱出劇にテレビ放映された家族の再会。しかしステイナー一家の試練は終わらない。痛ましい秘密が表面化したのだ。テレビ映画のヒットが一家の物語を書き換えた時、まさに「事実は小説よりも奇なり」となる。