シーズン5、エピソード13: 期末試験の勉強に明け暮れるジャネットに放置されていると感じたマイケルは、家庭教師を買って出るが、そのせいでジャネットは試験に失敗する。マイケルは罪滅ぼしとして教授に賄賂を渡し、ジャネットに再試験を受けさせようとする。フランクリンが自分より頭のいい友人を好きだと思い込んだケイディは「神童」のふりをする。