Summer Blessing
シーズン1、エピソード6: 10人となった川越学園クワイア部はコンクールでの自由曲を決めるために、常勝校・浦和學習院がクワイアを披露する夏祭りへ視察に向かう。だんぼっちは浦和學習院のキャプテンで幼なじみの森村と再会するが…。