シーズン1、エピソード4: 独立記念日を迎え、父親たちはスザンナがビーチハウスで開く恒例のパーティにやって来る。コンラッドと父親の雰囲気は険悪だ。ベリーとフィッシャー兄弟はマルガリータを作るが、大変な事態を招くことになる。その後、ベリーはロマンチックな時間を過ごすものの邪魔をされてしまう。