シーズン1、エピソード6: カズンズ・ビーチのチャリティ・バレーボール大会に参加するため戻ってきたテイラーは、コンラッドとジェレマイアに挟まれ悩むベリーを助ける。デビュタントの友人と過ごした船上パーティが大惨事に終わり、2人の間で揺れ動いていたベリーは心を決める。スティーヴンはシェイラの裕福な友人とトラブルになり、クリーヴランドは感情的になるコンラッドを支える。