シーズン18、エピソード4: マクギーが妻のデライラ (マーゴ・ハーシュマン) とバハマで休暇を過ごしていると、思いがけず危険な任務をすることに。NCISが捜査中の死亡した脱出ゲーム運営者にはバハマとつながりがあったのだ。