シーズン15、エピソード2: 第2話: サウザン・ウインド号は、キース・コルバーン船長が率いるライバル船に付きまとう。ショーンとジェイクはシグの漁場へ移動。シグの娘、マンディ・ペダーソンは、ノースウェスタン号の窮地を救いたいと願うが...。