シーズン1、エピソード4: 自宅でPCをいじっていたすう子は、部屋に入ってきた姉に「バイトでもしたら?」と言われ「男なんかの何が楽しいっつーの…」と言い合いになる。それと共にひなみとの過去も蘇ってきて…。