シーズン1、エピソード6: 青山(中村倫也)は垣根(夏帆)にたこ(光石研)との出会いと珈琲を淹れながら各地を巡っている本当の理由を打ち明ける。たこの淹れた珈琲に魅了され弟子入りを懇願した若き青山。珈琲の淹れ方だけでなく、青山に足りていないものが何かを気づかせるたことの修行のなかで、二人の絆もより深いものになっていく。人に大切にされたことのなかった青山は初めて人の温かみを知るが…。ぺい(磯村勇斗)が青山に渡した手掛かりとは?