シーズン1、エピソード2: 1992年、グルの組織は敵が目論むタルワル計画を妨害する。ハニーとバニーの間にロマンスが生まれると、懐疑的なグルを横目にハニーも組織に仲間入りする。2000年、疎遠になってしまったハニーと娘のナディアの身に危険が迫っていることを知ったバニーは、チャコと再会し2人を探しに出る。