シーズン1、エピソード4: ある日、すももが突然小雪が部長を務める“占い研究会”に入部したいという。どうやら、部員が小雪一人だと知り、部員がたくさんいた方が楽しいからという理由らしいが…。そんなことで、すももの押しに負けた春姫たちも一緒に入部することに。小雪の指導のもと、みんなでタマちゃん作りをするが、その時に杏璃が言った一言が小雪のタマちゃんを傷つけ、大きな騒ぎの元に…。