シーズン5、エピソード1: ブルームとイギー、レイノルズは、ヘレンの決断により傷ついた心と向き合うマックスのもとに集まる。ブルームはレイラに居場所を提供するが、驚かされることに。レイノルズとワイルダーは、ターミナル期の患児がボリウッド・ミュージカルの「主役になる」という夢を叶える手助けをする。