シーズン1、エピソード1: 8年前、美少女・安達垣愛姫に豚足と呼ばれ、こっ酷くフラれた真壁政宗は、愛姫に復讐を果たすため、激ヤセし、名字を変えてイケメンに生まれ変わった。政宗は転入した高校で、「残虐姫」と呼ばれる愛姫と再会を果たすのだった。