シーズン1、エピソード2: ジャックとジュヌヴィエーヴが共同記者会見で交換計画を発表すると、物事は難しいスタートを切る。シャイエンはニューヨークで完璧なダンスパートナーを探している一方で、ミシとトバイアスはパリで自分を見つけるのに苦労する。