シーズン1、エピソード1: アンディが石油化学の専門家として中東の石油会社に呼び出された時、世界的なエネルギー危機が勃発した。世界中で混乱が広がる中、アンディは石油汚染の原因を究明して、離れ離れになった家族の元に戻りたいと切望する。