シーズン1、エピソード5: ドロッセルが夢で見た人類とよく似た姿の「ユーリ」。ゲデヒトニスにより、貴族たちが行ってきた人類に関する研究成果が示されると、言葉を操る家具が登場する。ユーリの秘密と関係があるようだ。