シーズン1、エピソード3: 姉サラはマイロと一緒に「ドクター・ゾーン・ファイル」の映画版を見たいが、マイロのせいで災難が起きることを心配する。/マイロと仲間たちはお医者さんの診断書を一日がかりで追いかける。