シーズン10、エピソード6: 父親になるということをようやく実感したハワードは、勢い余ってディーラーから試乗車を借りてくる。自分に相談もなくミニバンを買おうとしているハワードに怒るバーナデット。一方、ペニーはバンナイズ・コミコンというマイナーなコミコンでのサイン会の依頼が入ったものの参加を渋っていた。