シーズン1、エピソード4: パトリック・マホームズの足首の負傷により、クリス・ジョーンズを中心としたチーフスのディフェンス陣は、チームのスーパーボウル制覇への期待を一身に背負うこととなる。クリスマスに行われるピッツバーグ・スティーラーズとの対戦は、プレーオフを大きく左右する重要な一戦だ。