シーズン1、エピソード5: コレットとナオミのカップルは子供を望み、友人ボアズがそのために精子を提供してくれることになり喜ぶ。ナオミは母となる覚悟を決め、妊娠が待ちきれない。コレットは将来有望な若手作家だが今は自分自身の問題と次回作で手いっぱい。ナオミの計画はコレットには、まだ早いのかもしれない。