シーズン2、エピソード10: 第10話: ペイジはプライベートジェットでL.A.に戻るが、待っていたのは手すりが壊れたままの家だった。ジェイクはビリーの父親たちに資金を出してもらえることになったが、これで良いのかという迷いがあった。