シーズン2、エピソード4: 惑星体を発見した功績を認められたラージが、ピープル・マガジン誌に掲載されることになる。喜んだラージは鼻高々だが、シェルドンは例によって例のごとく他人の成功を評価せず、加えてレナードとハワードも、あまりにも鼻持ちならないラージの態度に不愉快な気分になる。