シーズン1、エピソード4: 開幕初日。ジャックはダンサーたちの問題に対処する一方、ジュヌヴィエーヴは国際的な事件を引き起こす。シャイアンとガエルの関係はアツくなる一方、トバイアスとギャバンはつながることに苦労する。