シーズン1、エピソード4: 軍港カイツールでルークたちを襲った六神将の1人であるアリエッタは、人質を取り、イオンとルークをコーラル城に誘い出した。幼い頃に誘拐されたルークが見つかった因縁深き城で、ジェイドはルークの隠された真実に気づき…。