シーズン1、エピソード5: 才色兼備で何事にも効率を求める栄逢凪乃と運命の出会いを果たした恋太郎。何気ない会話ですら「無意義」とあしらわれ、本当に“運命の人”なのかと戸惑う恋太郎だが…。